検索
  • NADE九州支部

2021年度九州大会 申込受付状況

最終更新: 5月29日

(5/29追記)

大会一日目の申込を締め切りました。

参加校は以下の通りです。


【中学の部】(5)

精道三川台中学校

熊本マリスト学園中学校

尚絅中学校

久留米大学附設中学校

昭和薬科大学附属中学校


【高校の部】(8)

精道三川台高等学校

尚絅高等学校

熊本県立熊本高等学校

昭和薬科大学付属高等学校

熊本マリスト学園高等学校

福岡県立修猷館高等学校

大分県立大分上野丘高等学校

宮崎県立宮崎西高等学校


大会一日目の予選組み合わせ抽選を、6/5(土)15:00よりWeb上で行います。

大会スタッフがくじを引く様子を、オンラインで視聴できます。

URLは後日こちらに掲載いたします。


6/27(日)(大会二日目)の申込締切は、6/16(水)です。

出場予定の学校は、お早めにお申し込みください。


なお、問い合わせがあった点についてここでも回答をしておきます。


Q.大会一日目と二日目以降でメンバーを変えることは可能か?

A.可能です。大会一日目のメンバーで申込をし、二日目または三日目の前にメンバー変更の旨を申し出てください。また、申込は1回で構いませんので、出場予定日の回答は、出場予定のすべての日程にチェックを入れてください。


以上です。


--------------------


2021年度九州地区中学・高校ディベート選手権(ディベート甲子園九州地区予選)の申込受付を開始しました。

今年はWebフォームでの申込となっておりますのでご注意ください。


【締切】

  〔 6月 6日(日) から出場する場合 〕 2021年 5月 26日(水)

  〔 6月 27日(日)から出場する場合 〕 2021年 6月 16日(水)

  〔 7月 25日(日)から参加する場合 〕 2021年 7月 7日(水) 


大会要項および申込フォームはNADE公式サイトからご確認ください。

https://nade.jp/koshien/koshien/26th/local/#lwptoc8

(注意!他地区の申込も同じページですので気を付けてください)


締切まであまり期間がありませんが、お申込み漏れのないようにご注意ください。


それでは、皆様のお申込をお待ちしております。


404回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

九州大会二日目当日の受付について

NADE九州支部です。 6/6(日)に行われた九州大会一日目において、下記ルールへの抵触事案が発生しました。 大会要綱5条3項 「4~6名で登録したチームが、大会当日になって2名あるいは3名で試合出場を希望する場合には、主催者にあらかじめ事情を説明しなければならない。主催者が事情を認めた場合には、大会への出場が認められる。」 再発防止のため、6/27(日)の九州大会二日目は、Zoomによる「受付」

九州大会2021一日目結果

九州大会一日目が終わりました。 運営としても初めての部分が多く、色々な方にご迷惑をおかけするシーンもありましたが、 なんとか一日目を終わらせることができました。 選手並びに引率の皆様、ご協力ありがとうございました。 審判・スタッフのみなさんも、ありがとうございました。 2日目以降もよろしくお願いします。 一日目の全試合結果はこちらです。 順位についてですが、閉会式で説明した通り、以下の対応を行いま

九州大会2021一日目 予選組合せ抽選結果

先ほど、公開抽選会が終了しました。 抽選会の様子はこちらから録画をご覧いただけます。 https://www.youtube.com/watch?v=_BgYE8ZHbEc 抽選結果および予選組合せはこちら 大会プログラムはこちら いよいよ明日です。みなさん、頑張ってください!