検索
  • NADE九州支部

2022年度九州大会の日程について

こんにちは、NADE九州支部です。

今年の九州大会の概要について告知いたします。


【日程】

一日目:2022年6月5日(日) 8:30~18:00

二日目:2022年6月26日(日) 8:30~18:00


【場所】

オンライン(Zoom)にて開催


【概要】

・一日目および二日目のいずれか、または両日に出場可能です。

・大会一日目の上位校(数は未定)に全国大会出場権を授与します。

・大会二日目の上位校に、残りの全国大会出場権を授与します。

・大会二日目の成績に応じて、九州大会の順位を決定します。大会一日目に全国大会出場権を獲得し、大会二日目に出場しなかった場合は、全国大会出場権を獲得した学校の中での下位の順位と見做します。

・大会一日目の予選組合せは、前日に行うオンライン抽選会にて決定します。

・大会二日目の予選組合せは、大会一日目の成績を考慮の上、二日目前日に行うオンライン抽選会にて決定します。

・その他詳細については、5月下旬に公開予定の大会プログラムにて発表します。

・参加申込方法については、4月下旬に公開予定の大会要項にて発表します。


以上です。

すでに練習試合を始めている学校も少なくないようです。

みなさん、本番に向けて頑張ってください。

閲覧数:350回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GWも終盤に差し掛かりましたが、みなさん練習試合は順調ですか? 先日配布した「GWチケット」の使用期限は今週末(5/8(日))ですので、ご利用は計画的に。 さて、本日は5月末まで使用できる練習試合チケット「5月チケット」を配布します。 今回も配布枚数は4枚、利用可能期間は本日~5/31(火)です。 なお、6月については、大会一日目(6/5)終了時に「6月チケット」を配布する予定です。 6/1~6/

2022年九州地区中学・高校ディベート選手権(第27回ディベート甲子園九州地区予選)の申込受付を開始しました。 2022年 ディベート甲子園 各地区大会のご案内(全国教室ディベート連盟) (下の方に九州地区大会の要項・申込フォームへのリンクがあります) 申込締切は5/25(水)です。 先着順ですので、お早くお申し込みください。

こんにちは、NADE九州支部です。 本日、九州地区の全中学・高校に対し「GWチケット」を4枚配布しました。 「GWチケット」の利用可能期間は、2022/4/24(日)~2022/5/8(日)です。 ゴールデンウィークは絶好の練習試合のチャンスです。 チケットを余らせないよう、積極的に練習試合を組みつつ、フィードバックの時間もしっかり確保するようにしましょう。 【各校のチケット保持枚数】 尚絅中:4