検索
  • NADE九州支部

九州大会申込受付を開始しました

2022年九州地区中学・高校ディベート選手権(第27回ディベート甲子園九州地区予選)の申込受付を開始しました。


2022年 ディベート甲子園 各地区大会のご案内(全国教室ディベート連盟)


(下の方に九州地区大会の要項・申込フォームへのリンクがあります)


申込締切は5/25(水)です。

先着順ですので、お早くお申し込みください。

閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GWも終盤に差し掛かりましたが、みなさん練習試合は順調ですか? 先日配布した「GWチケット」の使用期限は今週末(5/8(日))ですので、ご利用は計画的に。 さて、本日は5月末まで使用できる練習試合チケット「5月チケット」を配布します。 今回も配布枚数は4枚、利用可能期間は本日~5/31(火)です。 なお、6月については、大会一日目(6/5)終了時に「6月チケット」を配布する予定です。 6/1~6/

こんにちは、NADE九州支部です。 本日、九州地区の全中学・高校に対し「GWチケット」を4枚配布しました。 「GWチケット」の利用可能期間は、2022/4/24(日)~2022/5/8(日)です。 ゴールデンウィークは絶好の練習試合のチャンスです。 チケットを余らせないよう、積極的に練習試合を組みつつ、フィードバックの時間もしっかり確保するようにしましょう。 【各校のチケット保持枚数】 尚絅中:4

こんにちは、NADE九州支部です。 3月20日の春期講座で九州地区の参加校にお配りした練習試合チケットについて、すでにご利用いただいている学校もありますが、改めて利用方法のご説明をします。 【チケットの取得方法】 ・春期講座の参加校(九州地区の学校のみ)に対して、「4月チケット」を4枚ずつ配布済です。 ・今後、定期的に九州地区の学校に対しチケットを配布し、当Webサイトで告知します。 【チケットの