検索
  • NADE九州支部

練習試合チケットについて

こんにちは、NADE九州支部です。

3月20日の春期講座で九州地区の参加校にお配りした練習試合チケットについて、すでにご利用いただいている学校もありますが、改めて利用方法のご説明をします。


【チケットの取得方法】

・春期講座の参加校(九州地区の学校のみ)に対して、「4月チケット」を4枚ずつ配布済です。

・今後、定期的に九州地区の学校に対しチケットを配布し、当Webサイトで告知します。


【チケットの有効期限】

・チケットには使用期限が設定されています。

・春期講座で配布した「4月チケット」の使用期限は4月30日です。

・試合の録音・録画データを提出して講評・判定を依頼する場合、使用期限内にデータを提出してください。4月30日に行った試合でも、データの提出が5月1日であれば、期限切れとなるので注意してください。


【チケットの使い方】

・試合の録音または録画データをメールで提出し、本文にチケットを使用する旨を明記してください。メールの送付先は以下の通り。

nadekyushu@gmail.com(@を半角に)

・録音録音の形式は問いませんが、Zoomのレコーディング機能を推奨します。

・「練習試合をしたいのでZoomミーティングをセッティングしてほしい」という要望も受け付けます。その場合は試合の予定日時を明記の上、上記宛先までメールしてください。

・「リアルタイムでジャッジしてほしい」という要望も、可能な限り受け付けます。予定日時と対戦カードを明記の上、上記宛先までメールしてください。


【チケットの消費枚数】

・九州地区の学校同士の試合では、1試合につき両チームのチケットを1枚消費します。

・九州地区の学校同士の試合で、片方がチケットを持っていない(使い切っている)場合は、もう片方がチケットを2枚消費します。

・九州地区の学校と他地区の学校の試合は、九州地区の学校のチケット1枚のみ消費します。

(例)

熊本高vsマリスト高→熊本高1枚、マリスト高1枚消費

チケットを使い切った熊本高vs尚絅高→尚絅高がチケット2枚消費

尚絅高vs膳所高→尚絅高のチケット1枚でOK


以上です。

春期講座で配布した「4月チケット」の、現在の残数は以下の通りです。


尚絅中:2枚 マリスト中:2枚 昭和薬科附属中:4枚 精道三川台中:4枚 久留米附設中:4枚 

尚絅高:4枚 マリスト高:3枚 昭和薬科附属高:2枚 真和高:4枚


4月中に、九州地区の全学校に対しチケットを追加配布する予定です。

チケットの配布は当Webサイトにてお知らせします。

閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示

GWも終盤に差し掛かりましたが、みなさん練習試合は順調ですか? 先日配布した「GWチケット」の使用期限は今週末(5/8(日))ですので、ご利用は計画的に。 さて、本日は5月末まで使用できる練習試合チケット「5月チケット」を配布します。 今回も配布枚数は4枚、利用可能期間は本日~5/31(火)です。 なお、6月については、大会一日目(6/5)終了時に「6月チケット」を配布する予定です。 6/1~6/

2022年九州地区中学・高校ディベート選手権(第27回ディベート甲子園九州地区予選)の申込受付を開始しました。 2022年 ディベート甲子園 各地区大会のご案内(全国教室ディベート連盟) (下の方に九州地区大会の要項・申込フォームへのリンクがあります) 申込締切は5/25(水)です。 先着順ですので、お早くお申し込みください。

こんにちは、NADE九州支部です。 本日、九州地区の全中学・高校に対し「GWチケット」を4枚配布しました。 「GWチケット」の利用可能期間は、2022/4/24(日)~2022/5/8(日)です。 ゴールデンウィークは絶好の練習試合のチャンスです。 チケットを余らせないよう、積極的に練習試合を組みつつ、フィードバックの時間もしっかり確保するようにしましょう。 【各校のチケット保持枚数】 尚絅中:4